サンキャッチャーの店 日子山 cabin | 日記 | まりん見つかりました!

cabinでは、スワロフスキー社のクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーを作製、販売しています。

Top >  日記 > まりん見つかりました!

サンキャッチャーの店 日子山 cabin の日記

まりん見つかりました!

2017.11.04


昨日の日記にまりん逃走の件を書きましたが、その日の夕方5時、cabinの閉店を待って、
野北の南方面久米地区に3日に続き、再度探しに行きました。


地区で出会った方達にまりん逃走の事情やら、赤い豆柴とのことを伝えながら、見かけなかったか尋ねると、
日が暮れるまで熱心に農業に取り組まれている若い男性が
お腹を空かせたまりんに先ほどパンを与えてくれた
こと、30分前まで近くにいたことを話してくれました。


もう、その場にはいなかったので、現れたら連絡しますと言って下さいました。

それからしばらく経って、今近くに寝そべっていますとの電話をくださったので、急ぎ家を出ました。

まりんは私を見てもあまり喜ぶ風でも無く、昨日の事故で怯えているのか、どんどん離れて行くのをなだめたり
すかしたりして、やっとリードをつけました。


まりんは、我が家の入り口の階段を駆け上がるときに、遅まきながら嬉しさでいっぱいの様子でした。

野北浜の区長さんも心配して電話をくださったり、まりんは善意の方々のお陰でこんなに早く家に帰って来る
ことができました。


久米の平野さん、ご親切感謝いたします。

私ごとなのに
ご心配くださった皆様方ありがとうございました。



まりん見つかりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  仙台市泉区 自動車板金塗装専門店 ジャルテック仙台  おでん居酒屋 でんかく  進学セミナーME  FAVOR フェイバ  ファミリーファッション まるぜん