サンキャッチャーの店 日子山 cabin | 日記 | 2014/10/24の夕陽

cabinでは、スワロフスキー社のクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーを作製、販売しています。

Top >  日記 > 2014/10/24の夕陽

サンキャッチャーの店 日子山 cabin の日記

2014/10/24の夕陽

2014.10.25

秋も深まり、我が家の庭や周囲の雑木林で鳴く虫達の声が、とぎれとぎれに幽く聞こえています。
澄んだ音色に耳を傾けると、毎年のことですが、寂しい心持ちになりますね。
空気が冷涼なせいもあるのでしょうか・・・


夜空を見上げれば、真っ先に目につくのが北天のカシオペア座。 
今までは北斗七星くらいしか探せなくて、その存在に気がつきませんでした。
この季節は、顎を少し上げれば見える位置にあります。


今日は、沈む間際の夕陽と空が素晴らしいオレンジカラーでしたので、慌ててデジカメを
引っ張り出して撮ってみました。

ほぼ1分刻みの連写です。
 






 

2014/10/24の夕陽

日記一覧へ戻る

【PR】  adamant  SILVER ACCESSORY SHOP O2  リラクゼーションサロンLeo  活けるキリスト一麦 三木チャペル  マタニティ・産後骨盤矯正・女性専門 体にやさしい時間ソフトカイロ整体院