サンキャッチャーの店 日子山 cabin | 日記 | 『ダリア・蝶・クローバー』サンキャッチャーの動画

cabinでは、スワロフスキー社のクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーを作製、販売しています。

Top >  日記 > 『ダリア・蝶・クローバー』サンキャッチャーの動画

サンキャッチャーの店 日子山 cabin の日記

『ダリア・蝶・クローバー』サンキャッチャーの動画

2013.09.24

秋のお彼岸を迎え、庭の紅い萩と銀色の西洋ススキが見頃です。
植えた記憶も無いし、植えるはずもないのに、毎年 紅い彼岸花
と白い彼岸花も咲きます。 

3連休は、絶好の行楽日和でしたね。

日子山 cabinは土曜・日曜・祝日と開店しておりますので、思い出して
頂けましたら、ぜひお立ち寄りください。


つい先週も、5~6年振りに懐かしいお客さまがお見えになり、何の違和感も無く、
昨日の続きのように話が弾みました。


太陽の陽を名まえの一字に持つ彼女は、当時、ひと目でサンキャッチャーを
気に入ってくださり、ほぼ、毎週のように来てくださってました。

あまりに、海と太陽が好き過ぎて、数年前に遠い沖縄に単身移住しちゃったんですが、
彼の地にご縁があり、肌にも合っていたのでしょうね。数年前より断然綺麗に!
そして、幸せオーラに包まれていましたよ。


こんなことがあるから、少々くたびれてきたけれど、もう少し
サンキャッチャーのリアルショップを続けて行こうかなと思い直したりします。

日中の暑さも少しは和らぎましたので、部屋の中で陽光を浴びながら動画を撮り、
先ほどYoutubeにアップロードしました。
 
http://www.youtube.com/watch?v=9N6HuCs-pM8


新しく入手した、とても綺麗なパーツで作品を作っています。
ヤフオクにも近々出品を予定していますので、ご覧くださいね。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jkfqh525

 

『ダリア・蝶・クローバー』サンキャッチャーの動画

日記一覧へ戻る

【PR】  シティ薬局  居酒屋・焼肉・韓国料理 梅ちゃん  ECCジュニア 屋島浜北教室  京彌 - kyoya -  GRACE