サンキャッチャーの店 日子山 cabin | 日記 | 様々な虹の形

cabinでは、スワロフスキー社のクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーを作製、販売しています。

Top >  日記 > 様々な虹の形

サンキャッチャーの店 日子山 cabin の日記

様々な虹の形

2013.04.14

今日もかなり風が強いですね。
今年のチューリップは、何度かの春の嵐に倒されながらも、健気に咲き続けてきましたが、
今日の大風に花びらも吹き飛ばされてしまい、ほぼ終わりです。

フリージャの蕾が膨らむにつれ色づいてきました。まもなく開花するでしょう。

まだ4月半ばなのに、藤の花も下がってきましたし、西側の落葉樹はペリドットカラーの

新芽がひときわ明るく耀いています。

今、まさに春真っ盛り。 


昨日、部屋にたくさんの光が降り注いできましたので、幾枚かの虹の写真を撮りました。 
意外な場所に意外な形で・・・。ご覧ください。

ピントが合ってないかもしれない。見苦しかったらごめんなさい。







様々な虹の形

日記一覧へ戻る

【PR】  手相鑑定テンちょう  刃物の館 やすらぎ工房  ふとんのささはら  自然派ワインのお店 オーガリ  水田順徳ギタースクール 川崎教室