サンキャッチャーの店 日子山 cabin | 日記 | 9月だというのに、とても寒いんですけど・・・

cabinでは、スワロフスキー社のクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーを作製、販売しています。

Top >  日記 > 9月だというのに、とても寒いんですけど・・・

サンキャッチャーの店 日子山 cabin の日記

9月だというのに、とても寒いんですけど・・・

2012.09.21

今週初めの大型台風一過後、夜はかなり冷え込むようになりました。
いつもの年でしたら10月に暖房器具を出しますが、もうそれまで待てない、今すぐに
小さいストーブを出したい。 

数日前まで煩いくらいだった虫の音も、少しずつ息絶えてしまうのか、今は儚げに
鳴いていて?こちらまで侘びしく切ない気持ちになります。

そういえば、日中のヒグラシの声も・・・。朝になったら耳を澄まして確かめてみよう。

西の窓から射し込む太陽を浴びたサンキャッチャーからの虹。


華やかな夏の虹とは違って、秋の虹は幽玄な趣とでも言いますか・・・。



夕映えの写真は9月19日撮影

 

9月だというのに、とても寒いんですけど・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ入間パート1  海外流行ファッション通販サイト|ビビクロ~VIVI al CLOTHES~  雑貨処 シンチャオ  ミュージック カフェ Buddy  寿司特急まぐろ屋バンノウ水産 河岸の市店