サンキャッチャーの店 日子山 cabin | 日記 | 暑い夏の到来ですね

cabinでは、スワロフスキー社のクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーを作製、販売しています。

Top >  日記 > 暑い夏の到来ですね

サンキャッチャーの店 日子山 cabin の日記

暑い夏の到来ですね

2012.07.30


土曜日、日曜日の両日は、まさに海水浴日和?でしたね。

小さなお子さま連れの場合は、朝早く海辺に着くように家を出られると

よろしいかと思います。
大勢の人たちが到着する時間帯に引き上げるようにすると、帰路も渋滞せずに
すみますものね。


夕方頃、海岸に到着。夕陽が沈むのを待っての海水浴も、日焼けをそれほど
気にしないですむのでお薦めです。
帰り際に花火を楽しむのも良いでしょう。ゴミは忘れずお持ち帰りください。

この2日間、熱中症で医療機関に搬送された方々が、全国的に多数いました。
脱水症状にならないように、どうぞご自愛くださいませ。 

何ともおせっかいなことばかり申して相済みません。
文章にはついつい性分が出てしまいます。



久しぶりに夕映えが美しかったので、空の写真を撮りました。



この時間帯から朝方まで、密やかに、そして幽玄な趣で花を開かせる夕顔も
ご覧ください。何ともいえない佳い
香りもします。

 

暑い夏の到来ですね

日記一覧へ戻る

【PR】  Da・mana  ハローストレージ下井草  居酒屋18KAZUYA  懐石割烹きらく  大学受験予備校ライト