サンキャッチャーの店 日子山 cabin | 日記 | 西日だけはたっぷりと射し込みますので・・・

cabinでは、スワロフスキー社のクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーを作製、販売しています。

Top >  日記 > 西日だけはたっぷりと射し込みますので・・・

サンキャッチャーの店 日子山 cabin の日記

西日だけはたっぷりと射し込みますので・・・

2012.04.16

新しく買ったカメラの方が、6年以上前のカメラより性能は良いんだろうけど、
全く上手に撮れていない。

取り説には上手に撮るコツが書いてあるのに違いないが、目を凝らして
読む根気と集中力が年々失せているんですね。私には・・・
大方は老眼ゆえに。

最近は、お日さまが早くに北西の山の陰に隠れてしまいますので、自宅から
入り日の
写真も撮れなくなってしまいました。
 
それでも、西日だけはたっぷりと部屋に射し込んできますので、
サンキャッチャーと虹の写真をご覧ください。











 

西日だけはたっぷりと射し込みますので・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  石橋旅館  小ちゃな宝箱  五個荘整骨院  RICORDI  青い鳥 通