サンキャッチャーの店 日子山 cabin | 日記 | 音楽漬けのサンキャッチャーのこと

cabinでは、スワロフスキー社のクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーを作製、販売しています。

Top >  日記 > 音楽漬けのサンキャッチャーのこと

サンキャッチャーの店 日子山 cabin の日記

音楽漬けのサンキャッチャーのこと

2012.04.02

ここ、3~4日の陽気で、庭のあちこちの花にらやムスカリ、水仙などの
春の花が咲き始めました。
今日のチューリップは、お日さまに向かって呵々大笑しているように見えます。

山桜は、ほぼ7分咲きくらいでしょうか。
この桜が散る頃には、毎年のことですが、ものすごい勢いで新緑が展開していきます。

このところ、ボランティアも習い事も春休みなので、外出することもほぼ無く、
昼も夜もサンキャッチャーを作っていることが多くなりました。 

最近、インターネットでFMラジオが聞けるってことに気が付き、
FMラジオか、ユーチューブの懐かしい音楽(若かりし頃の)を聴きながらの
サンキャッチャー作製です。
もしかしたら、私の作ったサンキャッチャーから音楽が聞こえてくるかも。


お日さまが部屋の奥まで射し込むようになりました。
冷蔵庫の扉にも虹が・・・
 











 

音楽漬けのサンキャッチャーのこと

日記一覧へ戻る

【PR】  総合保険代理店(株)ブリエ  エスマジックス  パズルキッチン  アテナトランクルーム 荒川 町屋6丁目  グローバルキッズラボ 日吉教室