サンキャッチャーの店 日子山 cabin | 日記 | カラフルなサンキャッチャーを作ってみました

cabinでは、スワロフスキー社のクリスタルガラスを使用したサンキャッチャーを作製、販売しています。

Top >  日記 > カラフルなサンキャッチャーを作ってみました

サンキャッチャーの店 日子山 cabin の日記

カラフルなサンキャッチャーを作ってみました

2012.03.30

cabinのサンキャッチャー作製のコンセプトはシンプル。
中には、パーツだけをチェーンで下げている。なんてのもあります。

シンプル過ぎて、一つだけではやや物足りないと思うかもしれません。
いくつか並べて飾ると、かなりゴージャスにはなりますが・・・

どんなインテリアのお宅でも、それだけが妙に浮き立つということも無く、
普段は忘れているくらいの存在感の無さが、長いつきあいの中では
飽きること無く良い。と、思うのは私だけでしょうか?

いつもはすっかり忘れているのに、晴天の日にはサンキャッチャーの眩しいばかりの
煌めきと、
お部屋に拡がる虹と反射光を貴方はご覧になることでしょう。
そのサプライズをたくさんの方にお届けしたいと願う作者です。


とは言っても春ですから、カラフルで可愛いサンキャッチャーを作製してみました。
メインのアースはクリアの40ミリサイズ。
チャクラカラーの8ミリビーズがまるで木の実のようでしょ?
写真では分かりにくいのですが、
もう少し上に10ミリサイズのクリアビーズを
一粒付けています。


全長55センチのチェーン仕立てなので、短く微調整することができます。
チェーンと一部金属パーツ以外は全てスワロフスキー社の正規パーツです。


この作品は今のところ、1点のみです。あといくつか作ろうかなとは思っています。
 






カラフルなサンキャッチャーを作ってみました

日記一覧へ戻る

【PR】  創作料理 小城  美容室re'mile(ラ・ミール)  鍼灸処 はまだ  大橋動物病院(幸手市)  桂住宅建設株式会社